文京区店

〒113-0021 東京都文京区本駒込4-38-1

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
対応不可

Blog

2020/09/19

お休みの日は、是非 Go to villa !

皆さんは、何日続けてカレー🍛を食べた事がありますか⁉
私は、過去 旅先で10日以上毎日カレー🍛を食べた事があります。
全て 具材やスパイスが違う配合のカレーでした。毎日微妙にですが味が違います。さすがに3日あたりから、次第に飽きてきます😅

今日は、テレワーク、コロナ疲れで、体が凝り固まっている方に「タイ古式マッサージ」をお薦めします!
2500年以上も前から続く伝統的なマッサージ「タイ古式」を受けた事がない方、この連休中に1度受けてみてはいかがでしょうか?
1990年代、スパにおける健康法・美容法として行われるようになりました。
指圧による揉み動作だけでなく、四肢を曲げ伸ばすストレッチを含んでおり、全身の筋肉をしっかり伸ばしほぐします。

毎日 同じ決まったルーティーンでなく、生活に違うスパイスを入れるだけで、脳が刺激され、違う発想が生まれます。是非体感して欲しいです💡

日本人の多くが、未体験の
「タイ古式マッサージ」お薦めします!

人は、何かしら きっかけがないと別の行動をおこさないので、HPをご覧になられたのも何かのご縁です😊
4連休に心も体もリフレッシュしませんか?
まだ、ご予約に余裕がありますが、人気のお日にちや時間は、早目にご予約ください。ご来店お待ちしております♪

🎃ご予約は
💻https://1cs.jp/arvillabk/x  ☎03‐5832‐9146

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
対応不可