文京区店

〒113-0021 東京都文京区本駒込4-38-1

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
対応不可

Blog

2020/10/25

色々なメニューを体験してみてください!

ヴィラ文京区店です!沢山のお土産有り難うございます😃
函館名物#スナッフルス ふわっとした食感口の中でとろーり溶ける#チーズオムレット & 仙台銘菓#萩の月 & #萩の調煌 (東京限定)全部美味しく頂きました😋

当店ご予約で一番多いのが、「もみほぐし」ですが、他のお店では中々受けられない「タイ古式マッサージ」や「バリ式リンパマッサージ」の施術を受けてみてください。

特に「タイ古式マッサージ」を受けた事がない日本人の方は多いはず!ぜひヴィラにて 初体験してみませんか?

タイ古式マッサージを受けている時の脳内はアルファー波で満たされ、半覚半眠の状態になり、精神が安定し、心身ともにリラックスしていきます。タイ古式マッサージは「世界で一番気持ちいいマッサージ」ともいわれています。体と心がふわっと解放されるのをきっと体感できるはず。癒しませんか?

センと呼ばれる人体を流れるエネルギーラインをゆったりとしたリズムで刺激し、こり固まった筋肉を緩めていく事により、血流が促され自律神経のバランスが整い、人間が本来持っている免疫力や自然治癒能力を高める効果があるとされています。ストレッチで体をほぐし柔軟性を高め疲れが溜まりにくい体にしませんか?

 

ご予約お待ちしております。
💻https://www.asian-relaxation-villa.com/salon/bunkyo.html
☎03-5832-9146
東京都文京区本駒込4‐38‐1

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
対応不可