ビギナー広店

〒737-0112 広島県呉市広古新開1-8-26

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 20:00 (L.O)19:15
定休日
月曜日~木曜日(研修状況により変動あり)
クレジット
可能

Blog

2020/10/06

不眠、冷え性、イライラ、ストレス緩和に美肌効果💖

おはようございます、いつもブログをご覧いただきありがとうございます🌈

そして、いつもVillaにご来店頂きありがとうございます!

 

Villaにご来店のお客様の中には家事と育児を両立されておられる主婦の方も多いのではないでしょうか❔🤔

家事だけでも大変なのにプラス育児そしてお仕事もしているとなっては、心も身体もさすがに疲れちゃいますよね💧私もそうです😂

 

ちょっとしたことでイライラしてしまったりと…子どもにも家族にも良くないです…😔

24時間体制の家事・育児に「疲れた…」、「一人になりたい…」と思うのも無理もありません

 

やっぱりストレスが溜まったままでは日々楽しめないですよね!

 

たまには一人の時間を作ってリフレッシュが必要です!!!

 

 

 

女性限定メニューではありますが、【腸もみセラピー】というメニューもございます。タイでは“チネイザン”と呼びます。

心と体のさまざまな症状が現れる腸。腸もみセラピーでは、深いリラックスと内臓の活性化で、自律神経のバランスが整い、様々な効果が期待できます。

 

🧡不眠、不安、イライラの解消🧡

内臓が元気になると気持ちも安定し、ぐっすりと深い眠りに。疲れもとれやすくなり、心と身体に良い循環が生まれます。

( 👆私もしていただいた日の夜、それまでなかなかぐっすり眠れていなかったのがぐっすり眠れました!!🙄 )

 

💛産婦人科系のお悩みの改善💛

子宮、卵巣まわりの血流の改善、ストレスの緩和でホルモンのバランスも整い生理不順、生理痛、更年期の症状の改善が期待できます。

 

💚便秘の改善💚

腸もみはまず、時間をかけて腸を優しく丁寧にほぐしていきます。元気を取り戻した腸が活発に動き出します。

( 👆施術を受ける前と後では全然違いますよ!!🙄 )

 

💙冷え性の改善💙

腸もみの後は身体がポカポカに。お腹が温まると、指先足先まで温かくなります。冷え性の方はお腹を温めるのがカギです!🔑

 

💜美肌効果💜

「肌は内臓の鏡」内側の様子がお肌に表れます。内臓が整うとお肌もきれいに✨

 

🤎リラクゼーション、ストレス緩和🤎

内臓が消化されるのは食べ物だけではなく【感情】もふくまれています。なかなか切り離すことができないネガティブな感情は、ストレスとなって心や身体まで悪影響を及ぼします。お腹の調子が良くなると心身共に楽になり不安やストレスが減っていきます。腸もみはお腹に溜まった不快な感情から解放され、副交感神経が動きやすくなります。その結果、筋肉が緩み血管が広がり、リンパの流れが緩和されます。また、酸素や栄養が全身にいきわたり、心身共に健康的になります✨

 

 

 

Villaは、日頃のお疲れを抱えている皆様が、心も身体もいつも元気で人生を楽しめるように、心身ともに元気でいられて、人生をより楽しく感じられるように 身体の隅々までリフレッシュできるボディケア、ボディトリートメントをご提供できるようにを目標に日々頑張っております!

 

家事、育児、お仕事で疲れた心と体をぜひvillaのマッサージでリフレッシュしませんか?

 

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております😌🌼

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 20:00 (L.O)19:15
定休日
月曜日~木曜日(研修状況により変動あり)
クレジット
可能