甲府平和通り店

〒400-0854 山梨県甲府市中小河原町568-1

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2020/09/12

無断キャンセル/当日キャンセルについてお願い

いつもアジアンリラクゼーションヴィラ甲府平和通り店にご来店いただき誠にありがとうございます。

 

近頃、当日キャンセルや無断キャンセル、予約時間直前・直後のお時間の変更をされるお客様が増えております。

ご予約のキャンセルをされる場合は前日までにお電話でご連絡をお願いいたします。

無断キャンセル・当日キャンセル・当日予約変更をされますとキャンセル料をお支払いいただく場合がございます。

また、ご予約時間を15分経過してのご来店も施術をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

一人でも多くの方のご希望予約に添えられるよう、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

やむを得ない理由がある事は重々承知ですが、1人のお客様に対し、必ず1名以上のスタッフがお待ちしております。

他のお客様の施術をお断りしてお待ちしている事もございます。

ご予約の際は、必ずご来店していただけるお日にち、お時間でのご予約をお取りいただくよう、ご協力お願い致します。

また、10分以上の遅刻をされますと、ご希望のコースでの施術ができない場合があり、15分以上の遅刻をされますとキャンセル扱いとさせていただきます。

その場合、当日キャンセルと同額のキャンセル料をいただく場合がございます。

 

やむを得ずお時間に間に合わない時は、ご予約時間の前に、必ず電話連絡していただけるよう、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

クローバーの花言葉は怖い!シロツメクサや四つ葉など20の意味 | 花言葉マップ

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能