南福岡店

〒812-0877 福岡県福岡市博多区元町1-1-17

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00~21:00(最終受付20:15)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2019/08/08

doTERRAのアロマオイル🌟

こんにちは!

福岡市博多区のリラクゼーションマッサージサロン🌳

【ヴィラ南福岡店】です!

連日、猛暑日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか💦

今回は、真夏におススメの「バリ式リンパマッサージ」で使用するアロマオイルについて紹介します👐

当店では【doTERRA】のアロマオイルを使用しています。

アロマオイルは、一般的には薬品を使って成分を抽出するため刺激が強く直接肌につけることはできませんが、このdoTERRAのアロマオイルは、圧搾蒸留法といって、薬品を使わずに抽出し、添加物を一切使用しない100%ピュアなオイルなので、種類によりますが、肌に直接塗布しても安心してお使いいただけます。

また、独自に国際機関よりも厳しい検査機関でのチェックが行われており、医療グレードにも認定されるほど純度や品質も高く、世界トップクラスのオイルとされています。

当店自慢のバリ式リンパマッサージではこのdoTERRAオイルの中からお好きなオイルを選んで頂きます。

効用や作用を知って選ぶのもいいですし、香りを嗅いで、いい匂いと感じたものがその時に欲している成分なのでそういった選び方もおススメです👍

ぜひ一度、doTERRAのアロマオイルを試されてみて下さいね。

ご予約、お問合せお待ちしております📞

 

〒812-0877

福岡市博多区元町1-1-17

📍Google Map

💁‍♀️ご予約はこちら

 

公式ホームページはこちら🌺

 

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00~21:00(最終受付20:15)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能