新潟東店

〒950-0885 新潟市東区下木戸1丁目1-25

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)19:30
定休日
無し 年末年始(12月30日~1月3日)
クレジット
可能

Blog

2020/10/07

極上のバリ式オイルリンパマッサージの紹介です!

いつもご利用ありがとうございます!

villa 新潟東店です。

季節の変わり目で、お身体の調子はいかがでしょうか?
夏の疲れが出ていませんか?

本日は、当店で男女ともに大人気のオイルを使ったオールハンドで身体全体を流すバリ式リンパマッサージの紹介をさせていただきます。初めて受けられる方に参考になればと思っています!

◆バリ式オイルマッサージとは?
アロマオイルマッサージのことを指しまして、「五感で感じるヒーリングマッサージ」とも呼ばれています。また、「美」と「健康」の両方を追求し、支えるマッサージでもあります。
もちろん男性も大歓迎です!

そして、バリ式オイルマッサージの特徴は、

①施術はオールハンドで行いますので、温かみが伝わりとても気持ちが良いです!

②バリ式マッサージは、時間をかけて、ゆっくりとした施術が特徴です。
肩・首からつま先まで、アロマオイルをたっぷり使って、コリや疲れを揉みほぐします。
(メニュー時間によって施術箇所は変わります)

施術方法は、指や手のひらを使って、全身に強めの圧をかけます。強めの圧でコリやツボを刺激し、血液の循環やリンパの流れを促進します。五感を刺激し、ハンドヒーリング効果がとてもあります。
バリ式マッサージは、伝統の技術だけでなく、「手に宿る神聖な「気」のエネルギーを発揮する」と言われています。

男性で初めて受けられる方は、実際は恥ずかしさや躊躇がある方が多いです(笑)
実際に施術を受けられた後はこんなマッサージあったんだ!!!と感じると思います♪

洋服を脱がれての施術になりますが、ベッドに温かい電気ブランケットを敷いてございますので
寒く感じることはございませんので、ご安心くださいませ!

さらにオプションメニューの炭酸ドライヘッドで頭皮をマッサージし最高の癒しをご堪能していただけたらと思います☆

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)19:30
定休日
無し 年末年始(12月30日~1月3日)
クレジット
可能