西明石店

〒673-0015 兵庫県明石市花園町1-12 大一テナントビル1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2019/12/16

お客様を施術させていただく完全個室のプライベートルームをご案内させていただきます♬

明石市の整体・マッサージ:ヴィラ 西明石 店舗内風景

本日は、明石市のリラクゼーションマッサージサロンVilla西明石店のお客様を施術させていただく完全個室のプライベートルームをご案内させていただきます♪

リラクゼーションマッサージサロンVilla西明石店の店舗内は、店名の通りにアジア風でゆったりとした空間づくりに力を入れた落ち着いたイメージの店内になります。

店舗内に漂うお香の甘い香りでリラックスしていただけると思います。

明石市の整体・マッサージ:ヴィラ 西明石 完全個室のプライベートルーム

また、お客様を施術させていただく完全個室のプライベートルームも、アジアン風のゆったりと落ち着いた雰囲気のお部屋で、実際の明るさは写真よりも、もう少し暗い感じです。

お客様のリクエストで、施術中にお香をたかせていただくと、お香の甘い匂いと施術の気持ち良さで熟睡される方も多くおられます。

お客様の様々な要望に、お応え出来るように日々、努力をしておりますので、施術中にお香をご希望の方は遠慮なくおっしゃって下さいませ。

その他に、周りの雑音を一切気にせずにゆっくりと眠りたい場合は、使い捨ての耳栓もご用意しております。

疲れた身体と心を癒させていただくのが、セラピストのお仕事ですので是非とも心と身体を癒されに来て下さい。

明石市の整体・マッサージ:ヴィラ 西明石 廊下のスタンド

お客様を施術させていただくプライベートルームに向かう廊下は、薄暗い雰囲気で廊下に写し出されたフロアスタンドの灯りが幻想的で、いつまでもジッと見ていたい気分になります。

明石市の整体・マッサージ:ヴィラ 西明石 完全個室のプライベートルーム

そして、特徴的なのがインドのヒンドゥー教の神様でもあるガネーシャ様です。

ヴィラグループの他の店舗にも飾られているようですが、、、 西明石店のガネーシャ様はお花で飾り付けをされています^_^

また、ガネーシャ様が右手をかざしているのは邪悪を退けると言う意味があるそうですので、西明石店に来店された際には、是非ともガネーシャ様に触れて皆様の邪悪を退けて下さいね♪

お客様の満足度一番を目指して努力しておりますので、是非ともVilla西明石店に疲れた身体と心を癒されに来てください。

セラピスト一同心よりご来店をお待ちしております。

西明石店のネット予約に関しまして

現在、お電話でのお問い合わせを多数いただいておりますが、

Villa 西明石店では、24時間いつでも予約が出来るネット予約をご提供しています。

お電話での予約をご希望の方は、078-923-2020にお電話をいただければ対応をさせていただいておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

ネット予約が簡単に出来るカミングスーンのページへ
ネット予約が簡単に出来るカミングスーンはコチラからご覧下さいませ

ネット予約をご希望の方は、カミングスーンからご予約いただくと24時間いつでも予約が可能になっております。

カミングスーンのアプリをダウンロードしていただきますと、より簡単に予約が出来ますので是非ともご利用下さいませ。

西明石店専用のアプリのご案内

Villa 西明石店専用のアプリをインストールしていただくとVilla 西明石店でのみ利用可能なポイントを受け取る事が出来ます。

ポイントを貯めていただくと様々な特典や割引きとして利用が出来ますので是非ともVilla 西明石店専用のアプリをダウンロードしていただきご利用下さいませ。

インストール方法は、Androidのスマートフォンの方はGoogle Playストアを開いていただき「アジアンリラクゼーションヴィラ西明石」で検索していただければダウンロードが可能になっております。

iPhoneの方はApp Storeを開いていただき「アジアンリラクゼーションヴィラ西明石」で検索していただければダウンロードが可能になっております。

分かりにくい場合は、「https://villa-nishiakashi.jp/」 にアクセスしていただければダウンロード画面が開きますので、どうぞご利用下さいませ。

Villa 西明石店専用アプリのダウンロードページへ
Villa 西明石店専用アプリのダウンロードページはコチラをご覧下さいませ

西明石店公式LINE@のご登録に関しまして

西明石店では、11月29日のオープン以降からお得なキャンペーンや企画を実施していきますので、LINE@へのご登録をご検討下さいませ。

西明石店公式LINE@に登録すると毎月のお得な情報が届きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ご登録は下記の友だち追加ボタンをクリックしていただければ、簡単に登録が出来ますのでご活用下さいませ。

西明石店公式LINE@ 友だち追加

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能