大橋店

〒815-0033 福岡県福岡市南区大橋2丁目27番2号

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2020/09/07

秋バテ

みなさん、こんにちは

昨日から今朝にかけての台風の影響は大丈夫でしょうか?
台風が過ぎ去った後は暑さが戻ってくるそうです。

また、季節の変わり目で秋は天気の変化と1日の寒暖差がとても大きい季節です。
この時期に感じる身体の疲れを『秋バテ』と言うそうです。

今回はそんな秋バテの方にオススメのアロマをご紹介致します!

まず最初にご紹介するのがオレンジのアロマオレンジは馴染みのある香りがしてリフレッシュできますし、夏の疲れを引きずった胃腸の調子を整える作用があると言われています。

次にご紹介するのがティートゥリーとユーカリです。
夏の蒸し暑さとは違い、これからは乾燥が気になる季節。どちらも抗菌作用があると言われる精油で鼻詰まりや喉の痛みに効果があると言われています♪
風邪やインフルエンザの予防にオススメです。

このご時世、アロマミストを作りマスクの外側(肌に付かない部分)につけるのもgood (^-^)v

 

 

当店では今月はご紹介したアロマも選べるバリニーズコースをご利用の方、ポイント2倍のキャンペーンを行なっております

ぜひこの機会にご利用ください^_^

 

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能