清水有東坂店

〒424-0873 静岡県静岡市清水区有東坂1-248-21

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 22:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/09/11

✩セラピストのご紹介✩

こんにちは★Villa清水有東坂店の小川です。

9月に入って、少し秋らしい風が吹くようになってきましたね。

季節の変わり目は特に体調を崩しやすくなりますので、皆様もお気をつけ下さいね。

 

本格デビューから少し時間が経ちましたが、ここで改めて自己紹介をさせて頂きたいと思います✩

 

名前は小川です(^^)

 

コーヒーと紅茶が好きで、毎日欠かせません。スタバにもよく行きます♪

教育系Youtubeが好きなので、休みの日に観て過ごしたりしてます。

違うジャンルでもオススメのものがあったらぜひ教えて下さい✩

 

私はセラピストの経験はなく、ゼロからのスタートではありましたが、

本部の研修や経験豊富な先輩方の丁寧なご指導があり、技術を身につけることができました。

施術に入らせていただいたお客様から、「気持ち良かったよ」「すっきりしたよ」とお言葉をいただき、とても嬉しく思っています。

これからも日々学びながら、しっかり技術を磨いて成長していきたいと思います。

 

まだまだ未熟ではありますが、心を込めて精一杯施術させていただきます。

皆様、これからもよろしくお願いします。

 

ただいまひよこ割キャンペーンを実施しております✩

もみほぐし、バリ式リンパマッサージ、タイ古式マッサージそれぞれ90分が対象となっております。

私、小川もひよこ割りキャンペーンに該当しております。

皆様のご来店をお待ちしております!

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 22:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能