清水有東坂店

〒424-0873 静岡県静岡市清水区有東坂1-248-21

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 22:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/01/19

VIPRoomのご紹介❀

こんにちは★Villa清水有東坂店 池内です。

当店2階にオープンしたVIPRoom完全貸切りのプライベート空間となっております✨

広々と落ち着いた空間にはお客様専用ベッドとリクライニングチェアでおもてなしいたします。

 

 

 

 

 

 

 

貸切りなので周りを気にすることなく、優雅でラグジュアリーなひとときをお過ごしください✨

シャワールームも完備しておりますので施術終了後にお仕事のある方も安心してお越し頂けます。

🌺VIPRoomでは全てのメニューに足湯とハーブティーをご用意しております。

 

カウンセリングシートに記入して頂いたらアロマの香りがする足湯をご堪能下さい。

足元を温めながら、スタッフがその日の体調やお疲れの箇所などをうかがい、じっくりとカウンセリングいたします。

施術前に足を温めることでガチガチにこわばっていた体の力が抜けやすくなり、施術の効果がより出やすくなります。

 

足湯でリラックスしたあとはお客様のご希望のコースでゆったりとした時間をお過ごしください✨

VIPRoomメニュー

🌺herbほぐし60分/110分コース

温めたハーブを特にコリの強い箇所に置いてほぐしていきます。蒸気の温熱が身体を芯から温め、薬草の香りで身も心もほぐれていきます。寒い季節にピッタリのコースです。(※特別メニューのためシャワーのご利用はできません。)

🌺リンパ&ホットストーン110分コース

温めた玄武岩と最高級オイルを使用し、滞ったリンパを流していきます。ふだんから冷えやむくみでお悩みの方、リラックスされたい方におすすめです。

🌺三つ星プレミアム150分コース

リンパ&ホットストーンの150分贅沢ロングコースです。足先から頭まで全身くまなくほぐしていきます。ボディのみorボディ+フェイシャルのいずれかをお選び頂けます。

 

施術後はデトックス効果をさらに促すため、水分をたくさん取ってください。

VIPRoomでは4種類からお選びいただけるハーブティーをご用意しております🌺

 

 

 

 

 

 

✿ハイビスカスローズヒップティー・・・美容、美肌効果

✿マヌカハニージンジャー・・・血行促進、冷え改善

✿カモミールティー・・・リラックス効果、安眠効果

✿ルイボスグリーンティー・・・デトックス効果

 

すべてカフェインレスです。お好みのハーブティーをお選びください。

 

ふだん仕事や家事でストレスフルな生活を送っている方にご自分へのご褒美はいかがですか✨

優雅でラグジュアリーな店内と洗練された技術で、身も心も癒される自分だけのとっておきの時間をお過ごしください🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 22:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能