横浜大通公園店

〒231-0058 神奈川県横浜市中区弥生町4-42 セザール大通り公園1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2019/04/11

ツボは3,000以上もある

こんにちは☆横浜大通公園店です!

昨日は本当に寒かったですね((+_+))

みなさん、寒暖差に負けていませんか?

ここまで気温に差が出ると、身体のあちこちに不調が出やすくなります。

そんなときは、ツボ押しをして、少しでも血流を良くしたり、リンパの流れを良くするために流したりすると

自然治癒力(自然に治す力)も高まるので、自分でもこまめなケアが大事ですね!!

 

ツボは身体に3,000以上あるといわれています。

ツボは神経の交差点なのです。

混雑しやすい神経を、マッサージでツボを刺激することで交通整理のお手伝いをしているようなイメージです。

 

神経の流れが悪くなると情報(だるい、痛い、辛いなど)は脳に伝わりづらくなっていき、気づかないうちに体調を崩してしまう身体になってきてしまいます。

そうなる前に、日頃から身体に触れてチェックできるといいですね!!

 

でも、忙しい毎日にそんなことをしている暇はない!!!という方が大半なのも現実。。

そんな時は、Villaの出番です(笑)お任せください!!

背中や足の裏面(太ももやふくらはぎなど)は特に自分でケアするのは難しい箇所ですので、

横浜大通公園店のセラピストが丁寧にほぐしていきます(#^.^#)

 

平日でしたら、マッサージ後に足つぼリフレ10分(4月19日まで)プレゼントキャンペーン中なので、

お身体全体と、足つぼの反射区を刺激して、身体の内側からもアプローチしていきます!

もう、怖いものナシですね(^_-)-☆

 

ご予約いただくとスムーズにご案内できます!

ご予約、ご来店お待ちしております♪

https://1cs.jp/arvillayok/n

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能