秋田臨海店

〒010-0956 秋田県秋田市山王臨海町2-56 臨海NSビル101号

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 24:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/03/23

〜女性特有のトラブルにはよもぎ蒸しを〜

こんにちは😃
asian relaxation villa 秋田臨海店です。

季節の変わり目は体調を崩しがちですよね💦身体の不調が見られたときは、マッサージはもちろんですがよもぎ蒸しもオススメです🤍

生理痛や更年期障害に効果的なよもぎ蒸し。もちろんその他にも産後の肥立ち、アトピー性皮膚炎、ホルモンバランス、自律神経の乱れ、ダイエット、肌荒れ、むくみ解消等、たくさんの効果が得られます。(よもぎ蒸しは女性限定メニューとなっております。)

よもぎの葉を蒸した蒸気を直接肌や粘膜から吸収させることにより腸や子宮を含め、身体全体を内側から温めていく療法です。(よもぎにはカルシウムやマグネシウム、ビタミンA、B1、B2、Cのほか、クロロフィルが含まれています。)

◎よもぎ蒸し手順
・専用マントに着替え、よもぎ蒸しの椅子に座ります。
・最初は前方に座りま、背中を温めます。
・5〜10分温めましたら後方に座り、あぐらをかいたり体育座りして、全体を温めます。
・最後の5分で顔もすっぽりかぶっていただきます。(鼻肌効果、髪質UP等の効果があります)

※よもぎ蒸し茶をご提供しますので、こまめに水分補給も忘れずに!
※立ち上がるときはめまいやのぼせ防止でゆっくり立ち上がってください。
本を読んだりリラックスしてお過ごしください✨

よもぎ蒸しは一回でも効果が得られると高評価をいただいております!
是非気になる方はまずは一回試してみてください^ ^!

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 24:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能