秋田臨海店

〒010-0956 秋田県秋田市山王臨海町2-56 臨海NSビル101号

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 24:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2020/02/10

冷えた身体、冷え性の改善にはリンパマッサージ!

こんにちは!
Asian relaxation villa
秋田臨海店浅野です🌟

皆様はリンパマッサージ、
試したことはありますか?

リンパマッサージにも色々種類がありますが、当サロンではバリ式リンパマッサージを採用しております。
肌なじみの良いオイルを使い、ゆっくりと表層部から深層部まで流していきます。
指圧やストレッチも良いですが、オイルで身体を温めながら流してあげるのも何とも言えない心地良さがあります。
また、バリ式はしっかりと圧をかけるので、物足りなさを感じさせず、背中・腰の強い張りや、肩こりにも効果的です。

気持ちがいいと感じる刺激は、自律神経に働きかけ、質の良い睡眠が取りやすくなります。
質の良い睡眠を取ることで、日々の疲れやストレスを解消できるようになります。

近頃眠れないなー
疲れが取れないなー
肩がこるなー
腰が痛いなー
足がむくむなー
冷えが気になるなー
などという方!

ぜひvillaのリンパマッサージをお試し下さい。

また、脚の血流やリンパの流れを良くしてあげると美脚効果も期待できます。
むくみが解消されて脚が1センチ細くなると、3センチ長く見えるとも言われているんですよ。

更に首やデコルテを流してあげると小顔効果も。
顔のむくみや肌荒れは血流不足から起こるものも多いのです。

お疲れを取りながら、
冷え症の改善対策と美活、していきませんか?

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 24:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能