福岡東店

〒813-0044 福岡県福岡市東区千早5丁目14番41号 清美ビル2F

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2023/10/27

スタッフ嵯峨の予約方法について

みなさんこんにちは!!福岡東店です!

日中も涼しくなってきて、秋風に吹かれる金木犀の香りに癒される時期ですね(^^)

朝晩冷え込むことも多くなってきているので、お身体に気をつけてください!

嵯峨の指名料、予約方法が変わりましたのでご連絡させて頂きますm(_ _)m

⚫︎今月より指名料が¥400になりました!

⚫︎予約方法ですが、基本「当日予約」です!

ご指名のお客様のみ「仮予約」にはなりますが電話、来店時次回のご予約は出来ます!

予約当日に、本予約になります。

嵯峨が出勤できない場合はお店から連絡が入ります。

その際はご迷惑をおかけしますがご理解、ご了承頂きますようお願いいたします。

お店から電話が入りキャンセルした場合はキャンセル料金はかかりません。

直接お伝えしたかったのですが、タイミング等でお伝えできず申し訳ありません。

たくさんのお客様のお力や支えにより

セラピストをさせて頂いている日々に感謝しております!

早めにご予約とってくださったり、

遠くからいつも来てくださる方、

忙しくても疲れてても来てくださる方、

大変なことがあっても笑顔をくださる方、

いつもお任せくださる方、

私をいつもご指名くださり、担当させて頂き

ありがとうございます!!

価格変更、予約方法につきましてはご負担おかけすることなり申し訳ございませんが、皆様の貴重なお時間をしっかり癒しの時間にできるようしていきたいと思っていますので、今後とも何卒よろしくお願いします!!

詳細に着いてはお店に電話して頂くor来店された際に嵯峨にお声かけ頂けると嬉しいです(^^)

長文読んでいただきありがとうございました。

(嵯峨)

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能