- 営業時間
- 10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
- 定休日
- 無し(年末年始休業のみ)
- クレジット
- 可能

福岡東店
Blog ブログ情報
リラックスできるひと時を
こんにちは✨
アジアンリラクゼーションヴィラ福岡東店です🌺
6月とは思えないくらい暑いですね!
さらに梅雨に入ってジメジメ…体がなんとなくだるい、頭が重い、スッキリしない…そんなふうに感じていませんか?
スマホやパソコンで目も疲れやすく、頭や顔のまわりに違和感を感じることも。
そんな時は、我慢せずにマッサージでしっかりリセットしてあげましょう♪
ヴィラでは、頭・首・肩を中心に、ゆっくり丁寧にほぐすヘッドマッサージをご用意しています。
頭のツボを刺激することで、血行がよくなり、目も頭もスッキリ!終わった後は「よく眠れるようになった!」というお声もいただいています。
この季節は、心と体のバランスを整える時間がとても大切。
無理せず、リラックスできるひとときを取りに、ぜひヴィラへお越しください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております