福岡東店

〒813-0044 福岡県福岡市東区千早5丁目14番41号 清美ビル2F

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

福岡東店

Blog

夏の冷房疲れに!

こんにちは♪

毎日暑い日が続いてますが、皆さま体調はいかがでしょうか?

夏は野外と室内の温度差が激しく、冷房による『冷え』や『だるさ』を感じる方がとても多い時期です。
冷えが続くと、身体の内側(自律神経)が乱れやすく様々な不調が出てきます。

・なんとなく身体がだるい
・寝ても疲れが取れない
・手足が冷える、むくむ
・胃腸の調子が悪い
・気分が落ち込む、やる気が出ない

そんな時におすすめなのが、ゆったりとしたリズムのマッサージで、自律神経を整えるケアです。

♦︎タイ古式マッサージ
→深い深呼吸とともに、ゆっくり伸ばすストレッチで交感神経と副交感神経のバランスを整えます。

冷房による疲れや冷えは、放っておくと秋口の体調不良の原因になることもあります。
「なんとなく不調」が続く方は、ぜひ一度身体と心を整えにぜひご来店くださいませ!

Year Archive

PAGETOP