リンパの大切さ

こんにちは!

ヴィラ福岡東店です

東店は今月バリニーズリンパマッサージがポイント3倍になっております。

リンパマッサージを受けたことがない方が意外に多いので、今回はリンパマッサージについてお話ししようと思います。

そもそもリンパって何?

リンパの大きな役割は2つ。

免疫機能、排泄機能。

つまり、リンパが滞ると免疫が落ち、病気になりやすくなり、身体に不必要な水分や、老廃物もたっぷり溜め込むゴミだらけの身体になってしまうということなんです。

しかもリンパ液は血液のように心臓がポンプとなり勝手に身体中循環良くめぐってくれるものではありません。

筋肉を動かすことによってゆっくりとリンパ液は流れるしくみになっています。

なので、座りっぱなしのデスクワークの方、立ちっぱなしの接客業の方、、、むくみやすいかたが多いのではないでしょうか。

リンパマッサージとは、そういった身体の機能をあげるためのマッサージです。

当店のバリニーズリンパは、ゆっくりとしたリズムが特徴でリラックス効果が高く、またリンパだけでなく、固くなった筋肉もとらえ、ほぐしていきます。

香りは、アロマの精油お好きなものを入れれます。(無香料も可)

一度受けて頂けばリピートして下さるかたが多いメニューです。

この機会に是非受けてみて下さいね

福岡東店について
Fukuokahigashi

福岡東店のスタッフ
Fukuokahigashi Staff

福岡東店の最新記事 Recent Posts