福岡東店

〒813-0044 福岡県福岡市東区千早5丁目14番41号 清美ビル2F

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2022/10/14

入浴による健康効果☆

最近はぐっと気温も下がって身体が冷えやすくなってきましたね!!🥶

寒暖差による自律神経の乱れで
お疲れが溜まりやすくなったり、
冷えによる首肩こりや腰痛、浮腫などが気になり出す時期でもありますฅ・ω・*)⚠

そこで皆さん、お風呂には浸かっていますか?

入浴では、血行促進の他にも、「体の修復」や「リラックス効果」をつかさどる副交感神経が優位な状態となる為、

疲労回復、眠りの質を高める、コリの緩和、神経痛の緩和、自律神経を整える、新陳代謝アップ、免疫力アップなどさまざまな健康的メリットがあります✨

お湯の温度によっても目的に合わせた効果がそれぞれあります☺️🛁

◆ストレス解消や安眠、むくみや疲れを取りたいとき◆
40度以下のぬるま湯にゆっくりつかるのがおすすめです!
副交感神経を優位にし、心身を沈静させる作用があります。体の緊張がとれて疲れがどっと表にでてきやすくなります。

◆筋肉の疲れを取りたい方やこれからひと仕事したい方◆
42~43度くらいがオススメです!
交感神経を刺激して心身の緊張を高め、血行をよくして疲労素を早く取り除く効果が期待できます。

疲れがなかなか抜けない、目が覚めやすい、身体が冷たい方などは1度ゆっくりお風呂に浸かってみてはいかがでしょうか?(*^^*)

今月はバリニーズ・ルルールコースご利用の方、ポイント2倍です!
この機会にポイント貯められてください☆

《指名料導入のお知らせ》
開店時から据え置きしておりました、指名料に関して4月1日より導入する運びとなりました。
つきましては、お客様にご満足頂けるよう更なる技術の向上に努めて参ります。

ご理解の程よろしくお願いします。

37.5度以上の発熱・倦怠感・過去14日以内に渡航または濃厚接触のある方・家族身近な知人に感染が疑われる方がいる方はご予約をご遠慮いただくようお願い致します。

尚、お客様にはご来店時はマスクの着用と手指消毒をお願いしております。
.
.
お客様、従業員の感染リスク軽減の為、ご協力お願い致します。
.手洗いうがい※スタッフ一同の対策
.
手指消毒
店内換気
店内消毒
毎日の検温
を徹底し、お客様に安心してご来店頂けますよう努めてまいります。
.

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能