福岡東店

〒813-0044 福岡県福岡市東区千早5丁目14番41号 清美ビル2F

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2022/12/05

各コースのご説明(オプション)

皆さん、こんにちは
villa福岡東店です

12月は3周年記念としてバリニーズ・ルルールもしくはオプションメニューをご利用の方ポイント2倍のキャンペーン中です。

そこで今回は当店のオプションメニューについてご説明いたします

☆リフレクソロジー(足つぼ)
足の裏にある反射区と呼ばれる各部位を刺激する事で間接的に関連する内蔵や身体の部位の血流を促し老廃物の排出を促進すると言われています。
特にむくみや冷え症の気になる方におすすめです。

☆ヘッド10分
簡易的なヘッドマッサージです。
お時間があまりない方、またはお試しコースとしてご利用ください♪

☆ヘッドスパ30分
ホットタオルで頭皮を温めた後に炭酸スプレーを行い血行を良くした状態で頭皮のマッサージを行います。
ドライタイプのヘッドマッサージですのでお気軽にご利用頂けます。
首や肩こりからくる頭痛がある方、眼精疲労の方におすすめです。

☆腸もみ(女性限定メニュー)
ホットタオルでお腹を温めた後オイルを塗布してお腹のマッサージを行います。
冷え性の方、軟便・便秘気味の方、お腹にガスがたまりやすい方、ストレスを感じやすい方にお勧めです

寒くなってきて身体が冷えやすい季節になりましたので通常メニューにプラスしてみるのはいかがでしょうか?

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能