八王子楢原店

〒193-0803 東京都八王子市楢原町561-1

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2020/12/29

2020年のお礼

こんにちは、villa八王子楢原店オーナーの志々田です。

さて、本日をもちまして、2020年当店の営業は終了となります。

皆様には、この1年間大変お世話になり有難うございました。

 

また、当店がオープンしてから約1年半となりますが、ここまで営業してこれたのも、ひとえに皆様のお陰と深く感謝申し上げます。

今年の年初はスタッフが少なかったこともあり、せっかくご予約頂いたにも関わらず、お断りせざるを得ないケースも多々あり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
お陰様で、現在はスタッフも増え、以前よりも多くのご予約をお受けできるようになりました。

今後とも、1人でも多くの方が「施術」「接客」「空間」を通じて、日常を忘れ心も身体も癒される環境づくりに努めてまいりたいと思います。
そして、お客様のお声を一つ一つお聞きしながら、少しでも皆様にとって安らげる空間にしてまいります。

特に毎月のキャンペーンメニューにつきましては、お客様が少しでもご満足いただけるよう試行錯誤しながら企画してまいりましたが如何でしたでしょうか。
今後とも皆様のお声を少しでも反映しながら、よりご満足いただけるよう企画してまいりたいと思います。

また、実は以前から「エアコンの音が気になる」というお声も多数頂いておりまして、また、新型コロナの新規感染者も増える中、こちらにつきましても来年早々から新しい空調設備を導入することと致しました。

今後とも、一つずつではございますが、もっともっとお客様にご満足頂けるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

そして、1人でも多くのお客様に当店の施術を通じて心身共に健康になって頂ければ幸いです。

引き続き、来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

最後になりますが、本当に今年1年間有難うございました。
そして、皆様にとって来年2021年が健康で幸せな1年になりますように心よりお祈り申し上げます。

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能