平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/05/27

プレオープン期間無事終了しました

5月26日、5月27日と2日間にわたるプレオープン期間中ご来店いただきましてありがとうございました。

チラシを見て、飛び込みのお客様、電話のお客様を多数お断りしてしまい、申し訳ありませんでした。

正直ここまでお客様に知っていただいているとはわからず、お客様本当に来るのかな?と感じていましたが杞憂に終わりました。

土日の予約が多くなるのがリラクゼーションサロンの特徴ですので、明日もたくさんのお客様からご連絡いただけそうです。

リラクゼーションサロンは形が見えないサービスを提供していますので、なかなか初見の方には入っていただくのは難しいのかな?と素人考えでいたのですがアジアンリラクゼーションヴィラの看板を見てご来店いただくケースが多く、やはり全国で展開しているヴィラならではだなと感じています。

ヴィラがあるこの場所も簡単に借りられる場所ではなく、ご縁としか言いようがない形で借りることができました。

オーナー一人で今このブログをスタッフルームで書いています。この曲がこれ以上似合うシチュエーションは思いつきません。

さあ、明日はいよいよグランドオープンです。

最初にフランチャイズ本部に電話で申し込んでから、ここまで長いようであっという間の準備期間でした。

皆さまにお会いできることを平和島店オーナー、セラピスト一同楽しみにしております。

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られない店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能