平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/06/09

自転車でご来店いただくお客様へ(駐輪場所にご協力をお願いします)

ヴィラ平和島店は大田区大森西にあり、第一京浜という幹線道路沿いに店舗がございます。場所柄、車の交通量が多いのはもちろんのことですが、自転車や徒歩でのお客様も多く通行されています。東京都大田区は自転車の利用率が都内でも高く、いわれてみれば自転車で行き来する人が多いなという印象です。

子供を二人前後にのせたお母さん、学校に行く途中の学生さん、お仕事で自転車を使われている方など、自転車で移動する方が多いのは大田区内で自転車の距離で移動すれば事足りるという住環境によります。

もうすこし郊外ですと、どこに行くのにも車が必要ですが、大田区平和島地区では自転車で近くにスーパーもありますし移動するのにもとにかく自転車が便利です。

当店に車でいらっしゃるという方は少なく、徒歩でご来店いただく方が多いです。なかには自転車でご来店いただくお客様がいらっしゃいます。

自転車でのご来店、大変ありがたいのですが、自転車の置き場所につきましてご協力ください。

大通り沿いに駐輪されますと通りをご通行されるお客様の妨げになる場合がございますので、側道(私道)にはいりまして、アイディカステル大森の自転車置き場に駐輪していただきますようお願い申し上げます。

 

~店舗ブログも更新中です~

公式サイトのブログに加えて、店舗ブログでもヴィラ平和島の最新情報を配信しています。

テレビの副音声のように、普段は見られない店舗の様子をカジュアルな形で配信しています。

是非お時間がある時にぜひご覧ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能