平和島店

〒143-0015 東京都大田区大森西2丁目33-12 アイディカステル大森18 1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/07/02

暑い夏にヘッドスパマッサージはいかが?

うだるような暑い日が続いていますね。

こんな時には日中長時間外で活動していると体調が悪くなってしまいます。おまけにこれだけ外出するのはテレビで言われ続けると外出するのが億劫になってしまいます。そうして室内でいると暑さからは解放されるのですが、その分体を動かさなくなってしまいます。

リモートワークで普段からご自宅でデスクワークという方は、特に体がカチコチになっているのではないでしょうか?

そんな時におすすめなのが当店のヘッドスパマッサージです。

当店のヘッドスパは炭酸スプレーを使って、固くなってしまった頭皮をしっかりともみほぐしていきます。

もみほぐし・タイ古式マッサージなどで体をほぐしてからうける仕上げのヘッドスパを受けていると、目元にタオルがかけられていることもあって眠りモードに。

そして、当店の最大の特徴である完全個室でほかのお客様の話し声やスタッフの動きを気にすることなく自分だけの空間でゆったりと時間を過ごしていただけます。話が聞こえてきてしまうとせっかく頭と体を休めているのに気になってしまいますよね。

そんな心配をすることなく30分2,530円で手軽に楽しめるヘッドスパマッサージをご利用ください。

※もみほぐしなど基本メニューとのくみあわせになります。単品での提供はしておりません。

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能