2025/02/19
初心者の方、メニュー選びはお任せください!
石井様(仮名)のご来店
2月の寒さが厳しい中、デスクワークによる肩こりと眼精疲労にお悩みの石井様(仮名)がご来店されました。メーカーの営業職として日々忙しく、長時間のPC作業と残業続きで首・肩のこりが慢性化しているとのこと。趣味のランニングも最近は疲れが抜けず、思うように走れないとおっしゃっていました。
今回は、「全身リラックスホットコース」(もみほぐし60分+ヘッドスパ30分+足つぼリフレクソロジー30分)をご提案。肩・首まわりのこりを解消しつつ、足元から血行を促進して全身の疲労をリセットするメニューです。
施術内容とアプローチ
1. ヘッドスパ(30分)+足温器
まずは、PC作業で酷使された頭部をほぐすヘッドスパからスタート。同時に遠赤外線の脚温器で足元を温め、血流を促進しながらリラックスできる環境を整えました。
「目の奥がじんわりほぐれる感じがする…」と、石井様もリラックスしたご様子。
2. もみほぐし(60分)+足つぼリフレクソロジー(30分)
デスクワークで固まった首・肩を中心にしっかりと圧を入れながら、背中や腰の疲労を和らげました。
また、足つぼリフレクソロジーでふくらはぎの張りをほぐし、血流をスムーズに。ランニング時のパフォーマンス向上にもつながる施術です。
施術後の変化
施術後は、「肩が軽くなって、呼吸もしやすい感じがする!目もスッキリしました」と嬉しいお言葉をいただきました。
特にヘッドスパの効果を実感されたようで、「次回もぜひ受けたい」とのことでした。
デスクワーク疲れにおすすめのケア
✔ 肩・首のこりが気になる方には、もみほぐし+ヘッドスパの組み合わせが◎
✔ 眼精疲労や頭の重だるさを感じる方には、ヘッドスパで頭皮をほぐすのが効果的
✔ 足のむくみや冷えが気になる方は、足つぼリフレクソロジーで血流を改善!
「疲れが取れない」「何をすればいいかわからない」とお悩みの方も、セラピストがしっかりご相談にのりながら最適なメニューをご提案しますので、ご安心ください。
ご予約は24時間受付中!
📞 電話・LINE・インターネット予約OK!
📍 京浜急行平和島駅から徒歩2分!
🛏 完全個室でゆったりリラックス
デスクワーク疲れを感じている方は、ぜひ一度プロの手によるケアを体験してみてください。ご来店を心よりお待ちしております!