彦根店

〒522-0042 滋賀県彦根市戸賀町140-2

お問い合わせはこちらから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/03/18

疲れやすい3月!お得にVILLAへ

こんにちわ(‘◇’)ゞVILLA彦根店です。

 

今日は天気がいいですがまだ少し肌寒いですね 😕

卒園式・卒業式シーズン、仕事での移動で見送られる方、見送る方、4月からの新しいスタートに向けて期待と不安が入り混じっている方も多いのではないでしょうか(^^♪

また新たに始まる4月!!私たちもたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

 

春は体調のみだれもでやすい季節です。

無理せずに休みたい時はゆっくり休みながら、ご自身の身体を癒してあげる時間も是非作ってあげてくださいね。

 

VILLA彦根店では皆様に気軽にきて頂いたけますよう様々な支払い方法をご用意しております。

お客様と話していると皆さん財布がとても小さい。。 😳

でもキャッシュレスかなりお得みたいですね♡♡

今月はPAYPAYの支払いで最大20%還元のキャンペーン!!当店も対象店舗になっております。

是非この時期にお得に受けに来てくださいね(*^^*)

引き続き、インスタグラムやGoogleへの投稿をしてくださいますとその場で300円OFFのキャンペーンもしております。

 

VILLA彦根店では、お客様が喜んでいただけるようなキャンペーンを毎月スタッフ皆で考えながら決めています。お店に来てくださった際には思った事、感じたこと、もっとこんなキャンペーンしてほしいなど、お気軽にスタッフに話してくださると嬉しいです(‘ω’)♫

皆様のご来店心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能