- 営業時間
- 11:00 ~ 21:00
- 定休日
- 無し(年末年始休業のみ)
- クレジット
- 可能
市原五井店
Blog ブログ情報
鋸山登山ー--!!
10年ぶりに鋸山に登りました~!villa市原五井店、岡本です★ミ
皆さんの休日の息抜き方法は何ですか??
岡本はお家でゴロゴロする事も多いのですが、特に疲れている時なんかは
自然に触れて、自然からエネルギーをもらうようにしています!!
千葉県内で自然感じるところないかなぁ~と調べていると、なんと!鋸山は犬も一緒に
登れるとの情報をゲットしまして!すぐ家を出発!思い立ったらすぐ行動!
山頂までの道は割と舗装されているので、比較的歩きやすいのですが…
とにかく階段が多い(^_^;)息切れする飼い主を横目に、ピョンピョンと軽快な
足取りで登る愛犬。。付いていくのがやっと。。
山頂に到着する頃には達成感に満ち溢れていて、疲れているのに心は元気!
そんな不思議な感覚になりました(*^^*)
10年前はロープウェーで山頂まで登ったのもあって、以前は味わえなかった達成感。。
最高!の一言です!!!
山頂からは海も緑も見えて、これぞ千葉!な景色を堪能しました~♪