諫早店

〒854-0004 長崎県諫早市金谷町10-5

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2022/07/16

7月はタイ古式マッサージがお得に

タイマッサージは、約2500年前にブッダの主治医がインドからタイに来て伝えたと言われています。

タイ古式マッサージの手技は、指圧・マッサージ、ストレッチ、整体・矯正の3つの種類に大きく分けられます。

つまり、タイ古式マッサージは、凝った筋肉を指圧やマッサージでほぐし、緩んだ筋肉をストレッチで伸ばし、ゆがんだ背骨や関節を矯正するとい施術スタイルです。そのことにより、自律神経のバランスもとれ体と心がリラックスできるといわれているのです。

タイ古式マッサージは、このように、心と体がほぐされることにより、リラックスでき、自分本来の自然治癒力を引き出してくれるマッサージともいわれています。

お客様から、体が硬いのですが大丈夫ですか、とか、痛くないですかと聞かれることもしばしば。もちろんお客様の状態に合わせて行っていきますので、無理にひっぱったり曲げたりしませんので、安心してください。タイ古式マッサージは、セラピストと色々な形のストレッチをしながらほぐすため、二人でするヨガと呼ばれたりしています。よって身体の硬い方は、自分では曲げたりストレッチしにくいところをセラピストと一緒に伸ばしたりできるのです。

7月のヴィラ諫早店では通常価格よりお安くタイ古式マッサージを提供しております(ホットペッパービューティーサイトからのご予約は対象外です)気になっておられた方、7月のこの機会ぜひお試しになってはいかがでしょうか。ご予約お待ちしております。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能