春日部店

〒344-0066 埼玉県春日部市豊町4-6-7

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Event&
Campaign

2024/01/05イベント・キャンペーン

☆1月のキャンペーン☆

新年あけましておめでとうございます!

ヴィラ春日部店です^^

皆様が、日々健やかに過ごせますよう春日部店スタッフ一同でお手伝いさせていただきますので、本年も何卒よろしくお願いいたします♪

さて、1月のお得なキャンペーンのお知らせです☆

リンパマッサージで使用するアロマオイル通常300円がなんと無料になります!

香りは、、

【グレープフルーツ】

脂肪の新陳代謝を高めるのと同時に、疲労回復や筋肉痛を鎮めるのにも有効とされます。

【オレンジ】

リラックスし、エネルギーの循環を促す作用があります。

【ローズ】

女性らしさを高め、月経前のイライラや更年期の症状をやわらげると言われています。

【イランイラン】

心を落ち着かせリラックスさせてくれます。誘眠作用にも優れているため、眠れないときにも効果的です。

【ラベンダー】

不眠に優れた効果を発揮し、良質な睡眠へと誘ってくれます。また、頭痛や月経痛、肩こりなどの痛みの緩和に効果を発揮したり、皮膚の炎症を鎮め再生を早めてくれます。

【ジャスミン】

リラックス作用と高揚作用を併せ持ち、鎮痙、鎮痛作用が期待できるので、月経時の不快感や腹痛を軽減させるといわれています。また、乾燥、炎症したお肌のスキンケアにも役立ち、特にストレスを受けている時の症状に効果的です。

からお選びいただけます♪

ぜひ、香りで癒されながら、オイルリンパマッサージでゆっくりリラックスされてみてください^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能