甲府平和通り店

〒400-0854 山梨県甲府市中小河原町568-1

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2019/12/16

指名ができる理由

こんにちは!ヴィラ甲府平和通り店です。

 

当店では、セラピストを指名できるようになっていますが、その〈理由〉と〈ご配慮いただきたいこと〉についてお伝えしたいと思います。

 

「指名をするのは気が引ける…」

という方もいらっしゃるかもしれません。

また、

 

「わざわざ指名をしなくても、どのセラピストにあたってもいい」

と思ってくださるお客様もいらっしゃいます。

セラピストに対する全体的な質の高さのご評価でもあり、お店としてとても嬉しいことです。

 

「今日はどのセラピストかな」

と、楽しみの一つにもなりますね。セラピスト自身も、その日その日、出会えるお客様を楽しみに、お出迎えの準備をさせていただいています。

 

 

1.指名制度がある理由

 

理由はいくつかありますが、一番の理由は、

【お客様が安心して、お身体に合ったセラピストでご案内ができるように】です。

 

「あの人にやってもらう、あの人のあの手のあの感じ」

がわかっていて、

お客様にとって、心地よく感じられる施術ができるセラピストでご案内ができたら

ご来店いただく時間がとても有意義で「いい時間」になりますよね。

 

お店での時間をよりよくお過ごしいただけますよう、

セラピストの顔がわかっていることで心構えができる・安心できるという方には指名でご来店いただくのがオススメです。

 

また、「どんなセラピストがいるのかな」と、

試しで指名していただくのも一つですし、

「このコースはあの人がうまいから今回はあの人にしよう」

などと、その時受けたいコースによって選んでいただくのもいいかもしれません。

 

 

2.ご配慮いただきたいこと

 

指名は初めてのご来店でもしていただけますが、ご配慮いただきたいことがございます。

禁止している事柄をお伝えします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

禁止事項①

セラピストとのプライベートなやり取り。

連絡先を交換することや、しつこくコンタクトを図ろうとすることも含まれています。

ご注意が伝わらない場合には施術のご案内自体ができなくなります。

 

禁止事項②

風俗的サービスや回春行為を強要される行為と発言。

当店はリラクゼーションを目的としているため、リラクゼーション以外の目的でのご利用はできません。

 

禁止事項③

セラピスト本人が危害を加えられると感じる行為。

相手の嫌がる事をしないなど、人と人との関わりの基本です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

その他迷惑行為があった場合にも、即時に施術をストップさせていただきます。

他のお客様や、セラピストが安心して皆様に癒しをお届けできますよう、ご理解をお願い致します!

 

お客様のお身体・生活に合うリラクゼーションサロンであり続けられますように。

~スタッフ一同心よりお待ちしております~

 

「花束 フリー」の画像検索結果

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能