甲府平和通り店

〒400-0854 山梨県甲府市中小河原町568-1

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2019/11/19

コースの時間に迷ったら!~バリ式リンパ編~

こんにちは!甲府平和通り店です。

ヴィラでは、オイルを使ったバリ式リンパのコースをご用意しておりますが、

「何分のコースがいいの?????」

と迷ったとき!!!

今回はバリ式リンパのおススメをご紹介します。

 

当店では、60分・90分・120分のコースをご用意しておりますが、

それぞれやらせていただけるお身体の部分が少し異なります。

 

【60分】足背面→背中→デコルテ

【90分】足背面→背中→足前面→腕→お腹(女性のみ)→デコルテ

【120分】90分の流れで、それぞれをより入念に。

 

デコルテは、鎖骨回りだけでなく、首や肩をやらせていただきます。

 

「なんとなくだるい・調子が悪い」

「むくみが気になる」

「もみほぐしなどの指圧は身体に合わない」

「ゆっくり寝たい」

 

このような方にバリ式リンパはおススメです。

 

ただ、オイルを使った施術を受けたことがなく、どういう肌触りなのか気になるという方!!!

 

当店では、足つぼリフレクソロジーをオイルで行っており、ひざ下までやらせていただきますので、

 

肌に合うか不安→パッチテスト(3分程)

肌ざわりが気になる→足つぼリフレクソロジー(30分or45分)

 

でお試しいただくのがオススメです!

オイルで触れさせていただく肌ざわりがくすぐったく感じられる方もいらっしゃいます。

また、

「オイルだと優しくなでられるだけで満足できなさそう」

とのお声も耳にしますが、オイルを使ってでも、圧はしっかり伝わります。

特に強めをご希望の方には、お身体の状態によって強めにやらせていただくことも可能です。

 

お身体に合った施術でご案内ができますように。

~~ぜひご検討ください~~

 

 

「バリ フリー」の画像検索結果

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能