甲府平和通り店

〒400-0854 山梨県甲府市中小河原町568-1

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2020/09/26

一緒にお仕事しませんか?

こんにちは!アジアンリラクゼーションヴィラ甲府平和通り店です。

当店では一緒に働いてくれる仲間を募集しております!

 

『誰かの役に立ちたい』『誰かを幸せにしたい』

そう考える人にとって 役に立っている、喜ばれている事、幸せに出来ている事が ダイレクトに分かりやすいお仕事です。

 

◎未経験でも美容・健康に興味のある方

◎明るい対応が出来る方

◎元気でやる気があり、接客業が好きな方

◎コミュニケーションをとることが好きな方

◎人の悩みや辛さをなんとかしてあげたい、人の為に働きたいという想いの方

◎長期勤務が可能な方

エステやリフレクソロジー等の経験も活かせます♪

 

自分の想いを手に込めて、それを施術によって伝える・・・

お疲れだったお顔がお帰りの際キラキラとした笑顔を見せて頂けたときには自分まで幸せな気持ちになります。

シンプルですが、お客様を笑顔にできる素敵なお仕事です!

 

困った時は、スタッフ全員で迅速にサポートし合い、 技術面、接客面、すべてにおいて本部や先輩社員達のサポートを受け、一緒に協力していく職場となっております。

 

最初は不安ばかりでしたが、スタッフに支えられ今日も楽しく仕事に励むことができています。

おやすみもしっかりとありますので、プライベートなお時間も充実しています♪

 

お客様のお疲れを癒し、お客様から喜んで頂けるお仕事を一緒に始めませんか?

詳しくは当店のホームページ(甲府平和通り店のセラピスト募集)をご覧ください。

皆様のご応募楽しみにしております。

 

有限会社アリスクリーニング【採用サイト】 | 「気持ち良いね」そんな言葉が聞きたくて…

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能