郡山うねめ通り店

〒963-8022 福島県郡山市西ノ内1丁目21-15

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2021/11/26

明日で一か月 玉木

こんにちは。
Villa 郡山うねめ通り店の玉木です。

明日でオープンしてから一ヶ月になりますが、当日から沢山のご来店誠にありがとうございました。振り返ってみるとあっという間の一ヶ月でしたが、ご来店してくださるお客様のお陰で充実した毎日を過ごす事が出来ています。本当に感謝しか無いです。

まだまだ未熟ですが常に向上心を忘れず、お客様が癒しの時間を過ごす事ができるように成長していきたいです。

お一人お一人としっかり向き合い、心を込めて施術させていただきます…!

さて!そんなわたしですが。笑
休日は専ら洋画やアニメを観て過ごす事が多いです。ブログでは好きな作品を勝手に紹介していこうと思うのでよろしくお願いします。

まず記念すべき一作目。

リトルプリンス-星の王子さまと私-

言わずと知れた名作、星の王子さまの後日談が9歳の少女の目を通して描かれるものになっています。

原作で王子さまと出会って砂漠で一緒に過ごしたあの飛行士の青年がなんと、おじいさんになって再登場してます…!

自分にとって何が大切なのか、大切にしたい事はなんなのか。これだけ生きても見極められずにいますが、そんな大人になっても分からないような難しいことをふんわり教えてくれて、思い出させてくれる作品です。

この映画で飛行士のおじいさんが言う、

問題は大人になることじゃない、忘れることだ。

というセリフは、おバカなわたしでもはっとさせられました。笑
大人になると辛いこと嫌なこと…沢山あります。でもそればかりを凝視してしまうと気付かずに通り過ぎてしまう事もあって…幸せな事や楽しかった事も忘れずに、目には見えない大切な事を思い出せる毎日を過ごしたいと思いました。

そして、そんな忘れてはいけない大事なことを思い出す為の心の余裕を作るお手伝いを、私も出来たら嬉しいです。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

11月のキャンペーン
初回Google口コミでサイコロチャレンジを行っております。
出た目の数分、その場で延長かポイントかをお選びいただけます。

初回限定オープンキャンペーン
初めてのご利用で電話、WEBでご予約の方 300円割引
詳しくはスタッフまで、お問い合わせくださいませ。

オススメ
もみほぐし60min(openキャンペーン)
3960円→3270円(税込)

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能