郡山うねめ通り店

〒963-8022 福島県郡山市西ノ内1丁目21-15

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2021/12/07

休日満喫(´°` ) 玉木

こんばんは。昨日の昼に重い腰を上げてようやくタイヤ交換をしました玉木です🌸

秋冬は寒いので苦手な方が多いと思いますが、わたしは寒い方が好きだったりします(´°` )以前温泉で働いていたくらい温泉が好きなのですが…特にこの時期の露天風呂が本当に最高なんです…!

昨日もひとりでゆっくり温泉を楽しんできました~。その後はもつ煮込みとお刺身を食べて大満足で帰宅。笑

温泉に入りながらぼんやり星空を長めてゆったり過ごす時間は本当に癒されます。近いうちにまた行きたいなー。

ブログ画像

さて、今回も勝手に紹介するわたしの大好きな映画は…、

 イエスマン -“YES”は人生のパスワード-

何事にも NO、 嫌だ、 パス、と答える極めて後ろ向きな男性、カールが主人公のコメディ映画です。

“生き方を変えない限り、お前はひとりぼっちになる”と指摘され、 勇気を振り絞ってとあるセミナーに参加しました。

“意味のある人生を送るための、唯一のルール”は、全てのことにそれがどんな事であっても イエス! と言うだけ。カールは何事も否定せず イエス!を連発するようになります。すると人生があっという間に180度違うものに変わってく…!みたいな感じのお話です。

観るとものすごくポジティブな気持ちになれるから大好きな映画です。

確かに、否定の言葉より肯定の言葉の方がパワーがあるというか、感情がプラスに向くことが多いような気がする…。

でも、普段から冗談ばかり言ってる人の何が本気か分からなくなる事と同じように、
なんでも大丈夫とか平気とか…そういった肯定的な言葉ばかり口から出てしまう人の本音まで分からなくならないよう、
人とちゃんと向き合える人間になりたいと思いました(. . `)

要は何事もとりあえずやってみようぜ!!!って感じの内容のあっさりさっぱりした映画です。笑

-12月のキャンペーン –

・バリ式リンパマッサージをご予約いただいた方。

ヘッドマッサージ(通常料金820円)を無料でお付け致します。

・メニューをセットでご予約いただいた方。

合計時間が130分未満なら “500円OFF”
合計時間が130分以上なら “1,000円OFF”
させていただきます。

・来店頂いた際、その場で Villa郡山うねめ通り店のインスタをフォローしてくださった方。

次回ご利用時に使える、“ 300円割引クーポン”をプレゼント!

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能