郡山うねめ通り店

〒963-8022 福島県郡山市西ノ内1丁目21-15

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2021/12/17

冬(´°` ) 玉木

こんにちは、villa郡山うねめ通り店のタマキです。

この前のおやすみは友達と郡山駅前に買い物しに行ってきました(´°` )
朝から雪がびゅーびゅー吹雪いていて、冬になった事を実感させられる日でした…。

友達に送る為のクリスマスプレゼントを選んだあとは、海鮮丼屋さんに行きました。

本当は天丼かステーキを食べる予定だったんですがまさかの定休日&時短営業でお店に入れず…。

でもものすごく美味しかったです!わたしはサーモンが大好物なので、サーモン丼を食べました!

ブログ画像

また食べたいです…。

その後はタリーズコーヒーへ。

ブログ画像
なんと期間限定でハリーポッターとコラボしていて、この日はスリザリンのドーナツを食べました。

ほんのりメロンの香りがしてこれもまた美味しかったです。(友達はハッフルパフのドーナツでした!)

なんで今になってハリポタコラボなのかと言うと、…なんと映画が20周年だからなんです!!

小学生の頃テレビに張り付いて一日中ハリーポッターと賢者の石を夢中になって観ていたあの頃が懐かしい…。

大人になっても変わらず大好きな映画で、定期的に観たくなります。音楽から映像からキャストまで、何もかもがほんとーに最高の映画ですよね…(*´ `*)

いつかUSJのホグワーツ城に行くことがわたしの夢です…!

仲のいい友達と過ごす休日は楽しくて、大満足の一日でした。

-12月のキャンペーン-

○バリ式リンパマッサージをご予約いただいた方。

ヘッドマッサージ(通常料金820円)を無料でお付けいたします!

○メニューをセットでご予約いただいた方。

合計時間が130分未満なら “500円OFF”
合計時間が130分以上なら “1,000円OFF”
させていただきます!

※もみほぐし、タイ古式マッサージ、バリ式リンパ組合せ自由
※オプション(ヘッド、足つぼ)は、セット料金に含みません。

○来店頂いた際、その場で Villa郡山うねめ通り店のインスタをフォローしてくださった方。
次回ご利用時に使える、“ 300円割引クーポン”をプレゼント!

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能