郡山うねめ通り店

〒963-8022 福島県郡山市西ノ内1丁目21-15

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2021/12/22

牛柄の猫🐱 玉木

こんにちは、villa郡山うねめ通り店のタマキです!

わたしの家族には牛柄🐄模様の猫🐱♂がいるんですけど、

部屋に空き箱を置きっぱなしにするとそれがどんなに小さいサイズでも無理やり入ります。

 

絶対狭くて居心地悪そうなのに本人は満足気。笑ブログ画像

私がまだ10代の頃、道端で猫風邪を引いて丸まって震えてるのを拾い、動物病院に連れいって看病した子です。

病気が治ったら優しい里親を探そうと思ってたのですか、…なんだか離れたくなくなって今に至ります(´°` )

かぎしっぽ、といってしっぽが鍵状に曲がっている猫を見たことありますか?
このしっぽをしている子は、たくさんの幸せをしっぽに引っ掛けて持ってきてくれる……っていわれてるらしいですよ!

うちの子はそのかぎしっぽです!

ブログ画像
こんな感じでしっぽ先がぐいっと曲がってるんです~。

実際にこの子に出会ってから前よりずっと幸せに生きてるので、かぎしっぽのウワサ?はほんとなのかもしれないですね(´°` )

今回は作品紹介は無しで笑
うちの猫の画像載っけときます!
お気に入りのぶさかわコレクションです。

ブログ画像
ブログ画像
あ!それと今日からvilla郡山うねめ通り店の天然担当、真壁さんのお誕生日キャンペーンが始まります!詳しくはイベント情報をご確認ください!

施術の技術はもちろん、お話も上手で、おもしろくて、優しくて素直で気が利くとってもいい子です(´°` ) 独特のほんわかしたワールドを持ってる子なので、皆さんもこの機会に是非真壁さんに癒されに来てください!

あっ、玉木指名もこっそりお待ちしてます~笑。

-12月のキャンペーン-○バリ式リンパマッサージをご予約いただいた方。

ヘッドマッサージ(通常料金820円)を無料でお付けいたします!

○メニューをセットでご予約いただいた方。

合計時間が130分未満なら “500円OFF”
合計時間が130分以上なら “1,000円OFF”
させていただきます!

※もみほぐし、タイ古式マッサージ、バリ式リンパ組合せ自由
※オプション(ヘッド、足つぼ)は、セット料金に含みません。

○来店頂いた際、その場で Villa郡山うねめ通り店のインスタをフォローしてくださった方。
次回ご利用時に使える、“ 300円割引クーポン”をプレゼント!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能