郡山うねめ通り店

〒963-8022 福島県郡山市西ノ内1丁目21-15

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2022/05/09

また猫の話。タマキ

villa 郡山うねめ通り店のタマキです( *´°`* )
五月に入りましたね。仕事中がやる気に満ち溢れてますが、家に着いた途端毎日五月病が発病してます。。。
そんな時は松岡修造の元気応援ソングを聴いて自分を奮い立たせてます。おすすめです。

私は無類の動物好きなのですが、中でも猫は本当に大好きで、猫カフェにたまに遊びに行ったりもします。

全くこっちに興味が無い感じで、
呼び掛けても無反応な猫ちゃんばかりですごく可愛かったです^._.^

見てるだけで癒されました。

写真お裾分けします🐱💖

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

でも残念ながら猫アレルギーなので、遊んだあとはくしゃみが止まりませんでした。それでもモフるのを止められない…。

\5月のキャンペーン/

【平日限定】
11:00~15:00までに施術開始で¥200割引

【タイ60分+バリ60分 ¥500円割引】
タイ古式でしっかり身体を伸ばして、バリ式リンパで血液やリンパの流れを良くし
全身スッキリ大満足コース☆

【ハズレ無し!くじ引きキャンペーン!】
次回ご来店時にご利用いただけるお得な割引券が入ったくじをご用意しております!
そしてなんと!!次回60分の施術がどのメニューでも無料になる券も入ってます!! (限定二名様)

今月もお得なキャンペーンをご用意致しました!
このキャンペーンを利用してお身体のケアをしっかりしていきましょう♪

ご来店心よりお待ちしております~。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能