郡山うねめ通り店

〒963-8022 福島県郡山市西ノ内1丁目21-15

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2023/02/07

チンアナゴと歯 たまき

こんにちは、最近ストレッチを楽しみ過ぎて逆に筋を痛めましたタマキです。

体を伸ばす事はとってもいい事なんですが何事にも限度はあります…。タイ古式マッサージも限界を越えて伸ばしてしまうと筋肉や筋を痛める可能性がある施術です。
なのでもみほぐしやバリ式リンパよりお客様に力加減や伸ばし加減を聞く回数が圧倒的に多いのですが、
わたしが担当するお客様はいつも、これくらいで~、とか、そこまででお願いします~とか、
教えてくださるので実はとっても助かってます!

もちろん、筋肉の反射や張り具合で限界を見極める事も可能なんですがやっぱりご本人のお好みに合わせたいので、これからもタマキにご指示をお願いします。笑
一部のお客様から力が強すぎでゴリラって呼ばれてるわたしですが、ちゃんと力加減は調整できますので!!!!

さて、…ブログの順番が回って来たのはいいけど全くどこにも出掛けていないので話す事がありません。休日はNetflixでお客様に教えていただいたものをひたすら楽しく眺めてました。韓ドラ最高。

ブログの内容どうしようと考えた結果、一年前の自分のブログでヒントを得ることに。

オープンした当初の私のブログ見てくださってる方いますか?笑
なんかめちゃくちゃ語ってて恥ずかしい。消したい…。

でも根本的な事というか、自分の軸になってる部分は一年経っても変わらないなって思いました。

正しいこと、親切なこと。選ぶなら親切なことを。

誰かを傷付ける正しさより、相手にとって親切なことを。

傷付かない強さよりも、傷付けない優しさを。

わたしの座右の銘的なものは全部映画とかアニメからの受け売りなんですが、これからも大事な軸はぶれずに頑張りつつ、成長は続けていきたいな~~とか思いました!!

真面目か!!!!一年後に見てまた恥ずかしくなりそうですね!!!

取り敢えず何ヶ月か前に行った水族館にあったでっかい歯にテンション上がってるタマキとそこに住んでたチンアナゴ載せときます。

ブログ画像

ブログ画像

\2月キャンペーン/

○もみバリミックス100分コース
男性:8,500円 女性:7,700円

○もみタイミックス100分コース
男性:7,700円 女性:7,200円

○もみほぐし60分+ヘッドスパ30分
もみほぐし60分+足つぼ30分
もみほぐし60分+腸もみ30分(女性限定)
上記セットメニュー全て、530円引き!!

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能