郡山うねめ通り店

〒963-8022 福島県郡山市西ノ内1丁目21-15

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能

Blog

2023/03/10

ゾンビ対策してますか? たまき

こんにちは。先日ひとりでゾンビ映画を観ていたら無性に不安になり、いつ日本がゾンビまみれになったとしても生き残れるように、ゾンビサバイバルガイドブックを購入しお勉強しました!

ブログ画像
この本凄いです。ゾンビの生態から、逃げるべき場所、適切な行動人数、持ち歩くべき持ち物と有効な武器まで、何もかもが載ってます!
もし施術中にゾンビが襲撃してきたとしても、私がいればお店はとっても安全なので皆様リラックスしてお過ごしください。

体温が無いゾンビには全く関係の無いことですが、私たち人間は気温があったかくなってきても、冷え性で冷たい足に悩まされますよね(..)

寝る時も靴下はちゃんと履いてるのになんで冷たいんだろう、、、ってお客様から言われる事があるのですが、

長時間靴下を履いたままだと、逆に足が圧迫されて血行が悪くなってしまうんです。むくみがある方だと特に冷たくなります。

靴下はゴムがしっかりしていて、肌に密着するようにできています。それによりうまく体温調節ができなくなり、冷えに繋がることに、、、

どうしても寝る時に靴下を履きたい場合は、あまり締め付けられないものにするか、足先が出ているものにすると◎!!
ぽかぽかな春でも油断せず冷え対策していきましょー!

さて、先日店舗研修&親睦ランチ会の為お店を一日お休みにさせていただいたvillaうねめ通り店ですが、

その時行ったご飯屋さんがとっても素敵で美味しかったんですー!

みんなでずっと感動してました。笑

ブログ画像
ステーキ最高。肉最高。

美味しいお肉を食べてパワーアップした(?)仲良しなうねめ通り店スタッフ一同を今月もよろしくお願いします!

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
不定休
クレジット
可能