宮崎店

〒880-0035 宮崎県宮崎市下北方垣下1-7

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 20:00

Event&
Campaign

2022/06/13イベント・キャンペーン

1周年特別イベント開催!

こんにちは~Villa宮崎店の宮崎です。
この度Villa宮崎店は6月16日をもちまして、1周年を迎えます。
去年の6月はまだ私は勤務していなかったのですが、他のスタッフたちは皆、手技を覚えたりオープン準備をしたりで忙しかったそうです…!!
私はその後しばらくたって入ったので、そういったみんなのおかげでこのお店があると思うととてもありがたいな~と、感謝の気持ちでいっぱいです!!
そして、この一年沢山のお客様にも当店をご利用いただきました。
いつもありがとうございます。
これからも、ほっと癒される場所・時間を提供できますよう、皆様に寄り添った施術を目指し頑張っていきたいと思います。

そこで、1周年にちなみ特別イベントを開催したいとおもいます!
詳細はこちら↓

1.指名代無料キャンペーン(6月16日~30日)
通常300円のセラピスト指名代が、期間中は無料でご利用頂けます。

2.新メニュー解禁! エイジングルルール  (16日~)
スクラブ入りのクリームとオイルを使用して行うリンパマッサージです。
今からの時期、お肌の露出が多くなりますよね。お肌ツルツルになりませんか?

3.粗品プレゼント (1日~)
感謝の気持ちをこめましてご来店頂いたお客様にプレゼントをご用意しております!

4.予約専用アプリカミングスーン限定クーポン(16日~-22日)
※ホットペッパーからの予約は対象外となります。
Villa宮崎店のホームページをご覧ください。

それでは、沢山のご予約お待ちしております。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00 ~ 20:00