奈良二条大路店

〒630-8012 奈良県奈良市二条大路南2-1-19

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/08/05

ご報告です!藤井と清水が本日デビューを致します!!

8月夏も盛りですので、毎日暑いですね!

どこか行きたくても制限や心配で、楽しみ事も我慢の日々ですね。

早く思い切り好きな事が出来、好きなところへ行けるようになって欲しいです。

 

さてそんな中ですので、当店も引き続き完全個室で施術のたび、タオル交換や消毒殺菌、お客様同士はもちろん担当セラピストと、最初から最後まで1対1の接触だけに努めてご安心頂いております✨

地元密着の当店は、ほとんどが地元のリピーター様ばかりです。

本当にいつもお世話になり、当店を受け入れて頂ける皆様への感謝の気持ちで一杯です!!

 

そして本日は嬉しいご報告です!

7月1日入店しました、藤井と清水が本日「もみほぐし60分」のデビューを致します!!

それぞれ良い持ち味が出ていて、経験者ですがタイ古式を本格的に学ぶのは初めての藤井も「全く違う」と研修を楽しんでくれました。

また初心者の清水は真面目なコツコツと学ぶタイプから、どこにも施術の手を抜かずお客様にしっかり向き合います🎵

お勧めしたい二人のセラピストが本日同時にデビュー致します💛

ぜひ皆様一度、彼女達の施術をご体験くださいませm(_ _)m

 

ただ、デビューして早々ではありますが、前回の伊藤同様に来週9日(月)~20日(金)まで「2週間の本部研修」に参加し不在になります。

出来ればこの4日間、ご都合やタイミングが合うお客様に施術をご体験頂きまして、貴重なご意見なり頂ければ本人の励みになります!

 

また研修後、伊藤も学んだ施術を更に落とし込んで、自分のモノにしつつあります💛

日々努力して更新し続ける伊藤の方も、どうぞ今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

新人のセラピストはこれから、皆様のご指名を頂くべく努力していきますが、宜しければどんどん、お身体の状態や施術に対するご希望をセラピストにインプット頂きまして、ご自分に合ったご指名セラピストへ育てて頂けると嬉しいです(^^)v

 

ステップアップや周りの環境のためにお店の状況が変化する時期もございます。

しかし実質は何ら変わる事はございません。

ご迷惑をお掛けする事もございますが、今後とも当店をご愛顧頂きましたら幸いでございます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能