新潟東店

〒950-0885 新潟市東区下木戸1丁目1-25

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)19:30
定休日
無し 年末年始(12月30日~1月3日)
クレジット
可能

Blog

2021/05/14

体がお疲れの方には本格バリ式リンパがおすすめです(*^^*)

こんにちは!
villa新潟東店です(*^^*)

期変わりやGW後の出勤で皆さまお仕事でお疲れになっていると思います。

そんな中で、本日は極上バリ式オイルリンパマッサージのご紹介いたします!

肩の力を意識して抜かないとギュッと力が入りっぱなしになってしまいますね。。
そんな時はオイルでじんわり緊張を解きほぐすのがおすすめです♪

実は身体の所々にあるリンパ節で免疫細胞がウイルスや微生物をやっつけてくれています。
そこでリンパの流れを良くすることで、リンパ節での免疫活動が活発に行われます。
リンパの流れが最終的に辿り着く場所は鎖骨の実は裏なんです!

肩回りって皆さん凝ったりしてませんか?

鎖骨周辺がガチガチに凝って緊張している状態ですとリンパがうまく流れず免疫力に影響を与えます。
そんな時は鎖骨を動かすために肩甲骨、腕、首を動かすストレッチがとても重要です。
あとは体内にこまめに水分を摂り込む事も大事だったりします(^^♪

コロナウイルス感染予防のため外出を控えている方が多いとは思いますが、
当店では完全個室制を取っておりますので不特定多数の接触は御座いません。
最大限の感染予防に重点をおき、定期的な換気・施術前後の消毒・セラピストの健康管理等を行い、
安心してご来店頂けるよう努めております。

完全個室で極上の空間をお過ごしくださいませ♪
店内ではお香の香りが漂い、ゆったりとした時間が流れており、
みなさまぐっすりされております(*^^*)

また暖かくなってきたこともあり、
当店ではドライヘッドの10分、30分のオプションが人気急上昇中です☆
皆様のご来店お待ちしております✨😊

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)19:30
定休日
無し 年末年始(12月30日~1月3日)
クレジット
可能