西宮北口店

〒662-0831 兵庫県西宮市丸橋町7-15

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:15
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2020/10/31

ヘッドスパ

こんにちは!!

個室リラクゼーションサロンのvilla西宮北口店です。

どんどん寒くなってきましたが、お身体だるくなっていませんか??

本日は当店の人気オプションメニューのヘッドスパをご紹介いたします!

当店のヘッドスパは水を使わないドライヘッドスパです。

まずホットタオルで頸の後ろ側と頭皮を温めます。

その後炭酸スプレーを使用し、頭皮をほぐしていきます。

ドライヘッドスパの効果もご紹介します!

・頸、肩凝りの改善

頭皮を揉みほぐすことで血流が改善され頸や肩凝りにも好影響が出るといわれています

・頭の重だるさの改善

頭皮の血流が悪くなると脳に酸素が行き渡りにくくなります。

頭皮をほぐすことで血流が良くなり、頭の重だるさも改善されるといわれています。

・目の疲れの改善

パソコンやスマホを良く使うと目や目の周りの筋肉が凝り固まり目の疲れを感じます。

頭皮をほぐすことで目の周囲の筋肉の疲労を軽減するといわれています。

・睡眠不足

頭皮や頸、肩の凝り血行不良や自律神経の乱れが大きな原因の1つといれています。

ドライヘッドスパは頭皮をほぐし血流を良くすること、リラックスすることで睡眠の質を上げるとされています。

嬉しい効果が期待出来るヘッドスパをぜひ1度お試しください^_^

 

本日ご予約ゆとりございます。

皆様のご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00 (L.O)20:15
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能