大橋店

〒815-0033 福岡県福岡市南区大橋2丁目27番2号

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2020/05/04

ストレス解消!リフレッシュタイム

みなさん、こんにちは

先月より、コロナウィルスの影響より在宅勤務になっている方が多く、『ずっと家にいるからこそ、遅くまで仕事をしてしまって。。。』といったお声や、『会社と違って、床にそのまま座ってパソコンしてるから。。。』といったお声をよく聞くようになりました。

それ以外でも、生活に制限がかかりストレスを抱えている方も多いのではないでしょうか。

そういった方には当店のヘッドスパをお勧め致します。

 

溜まったストレスやパソコンやスマホなどでの目の疲れから気づかないうちに頭皮は固まっています。その頭皮を解す事でリラックス&リフレッシュしていただけると思います。
また、頭皮とお顔は1枚の皮膚で繋がっています。そのため、頭皮をほぐす事で、お顔を持ち上げる筋肉にも刺激が加わりリフトアップやお顔のむくみ解消にも期待できます。

当店のヘッドスパは、ドライタイプなので髪の毛を濡らしたりはしない為、お手軽にご利用頂けますのでぜひこの機会にお試し下さい♪

≪全体の流れ≫
1.ホットタオルで頭皮全体を温めます。
2.頭皮に炭酸スプレーをして血行を促します。
3.頭皮をゆっくり丁寧に揉みほぐします。

 

◆御来店いただくお客様へのお願い◆

微熱・発熱・倦怠感等ある方、過去14日以内に渡航または濃厚接触のある方・ご家族や身近な方に感染が疑われる方がおられます場合は、誠に申し訳ございませんが感染拡大防止の為ご予約をご遠慮いただくようお願い申し上げます。

御来店いただく場合は恐れ入りますがマスクの着用をお願い申し上げます。
ご予約をいただいたお客様に緊急時ご予約のご変更等でご連絡させていただく場合もございますのであらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

全てのお客様、従業員の感染リスク軽減の為、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます

 

 

お問い合わせはこちらから

営業時間
10:00 ~ 21:30 (最終受付20:00)
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能