北円山店(旧 札幌中央店)

〒064-0826 札幌市中央区北6条西26-5-32

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
店舗にお問い合わせください
クレジット
可能

Blog

2023/03/22

バタフライピー

皆様こんにちは♪
villa札幌中央店 堀内です!

早速ですが、【バタフライピー】ってご存じですか?
villa札幌中央店では、施術後にお客様にドリンクをご用意しております。

ホットorアイスの8種類のお飲み物の中からお選びいただけます♪
その時にお客様から多くいただくご質問があります。それは
「バタフライピーって何ですか?」とご質問を多くいただきます!

なので今回は【バタフライピー】についてご紹介いたします(*^^*)

私が初めてバタフライピーを見た時は衝撃でした笑
「え!?何この色!ほんとに飲み物?」って思いました!笑

そもそも【バタフライピー】とは赤道付近の熱帯地域に生息するマメ科のつる性の植物だそうです。
「バタフライピーって癖がありそう…」と見た目だけ見たら思いますよね(-_-;)
バタフライピーの味の特徴は、あっさりしていてほとんど味がありません。
ですがかすかな豆の香りもします。

ハーブティーなどは、香りも強いので苦手という方も多いと思います。
なので【バタフライピー】は苦手な方でも挑戦しやすいのかもしれませんね♪

バタフライピーの効果は
・アンチエイジング(老化防止)
・眼精疲労
・メタボリック防止(コレステロールを減らす効果)
などたくさんの効果をもたらしてくれます♪

ご興味がある方は、ぜひ【バタフライピー】お飲みになってはいかがでしょうか(^^♪

最後まで読んでくださりありがとうございました☆

スタッフ 堀内

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
店舗にお問い合わせください
クレジット
可能