北円山店(旧 札幌中央店)

〒064-0826 札幌市中央区北6条西26-5-32

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
店舗にお問い合わせください
クレジット
可能

Blog

2023/05/25

当日キャンセル お時間の遅刻について

皆さまこんにちは♪
villa札幌中央店 堀内です^^*
本日は【キャンセル】【お時間の遅刻】についてお話させて頂きます!
当店では、当日一時間以内のキャンセルはキャンセル料として【100%】頂いております。
そして当日一時間以内の時間変更・日にち変更は変更料として【50%】頂いております。
なぜキャンセル料や変更料を頂くのかという点に関しましては、キャンセルや変更をすることで
通常だったら入れていたご予約の枠が誰も入れなくなりその枠のお時間が無駄になってしまいます😭
そのようなことがなくなるよう【防ぐ】という意味でもご料金を頂く事になっております。
「この時間に入りたかったけど、予約埋まっていたから諦めた」と言って下さる方もいます。
別のお客様の為にも、そのようなことがないようご理解ご協力お願い致します。
今回このような内容を投稿したのも理由がございます!
最近キャンセルやお時間変更、遅刻が増えてきたように感じます。_(._.)_
一時間以内ではなくてもなるべくそのようなことが無いようお願い致します!
そして仮に「遅刻しそう」「キャンセルしたい」となった場合は、【必ず】ご連絡をお願い致します。
なにもご連絡がない状態での遅刻やキャンセルは無いようにして頂けると幸いです!
こちら側も「何か事故に巻き込まれたのかも」と色々考えてしまいます(>_<)
そして次にお客様が入っている場合もございます。
スムーズに気持ちの良い施術に入れますようご協力お願い致します♪
最後まで読んでくださりありがとうございました( *´艸`)
スタッフ 堀内

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
店舗にお問い合わせください
クレジット
可能