高松店

〒761-0450 香川県高松市三谷町313

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2021/05/01

ルルールをお手頃価格でどうぞ(*‘ω‘ *)

♥ルルールのキャンペーンご案内♥

こんにちは、リラクゼーションヴィラ高松店です(*^^*)

4月にご案内をさせて頂いた、エイジングルルールのキャンペーンですが

大変ご好評につき、5月も引き続きキャンペーンをさせて頂きます!!

 

◎ルルールとは!!

スクラブクリームを使用したバリ島に古くから伝わるピーリング施術です。

クレンジングやマッサージパックに入れる粒子状のパウダー物質である、スクラブが入ったクリームを使用したマッサージになります。

当店では、大小のスクラブを調合したオリジナルスクラブを使用しております。

主に摩擦効果を高め、深部の凝りのほぐし、脂肪の燃焼に効果があります!

その他にも、古い角質が落ち、お肌がすべすべになる効果もあります。

また、アプリコットカーネルオイル(アンズ核油=高保湿)が入っている為、お肌の汚れや角質を取りながらもしっかり保湿してくれます。

いつもよりちょっぴり贅沢な気分を味わいたい方にもオススメのコースです☆

 

通常110分でしか受けられないルルールのコースですが・・・

リンパマッサージの料金に『+800円』でルルールへ変更できます!!(※60分・90分コースのみ対象)

暖かくなってきてお肌の露出も増えてくることと思いますので、この機会にぜひエイジングルルールをお試ししてみてはいかがでしょうか?(*‘ω‘ *)

ご来店、心よりお待ちしております♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能