玉島店

〒710-0252 岡山県倉敷市玉島爪崎1089-2

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00~21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Event&
Campaign

2021/05/01イベント・キャンペーン

5月のキャンペーンと定休日

4月ごろからコロナが爆発的に増えてきました。
3度目の緊急事態宣言ですね・・・しかも今回はだいぶ厳しい模様・・・
新種株が岡山も増えてきました。

今まで以上に気をつけて行動していかなければいけませんね・・・
とはいえ、もう1年以上も我慢しているので・・・そろそろメンタル的にも体力的にも限界が。

ということで、5月のキャンペーンはエイジングルルール60minです!
リラックス&角質ケア、肌のトーンアップ、燃焼効果のあるルルールです!

女性→5000円
男性→5500円

となっております!

この機会にぜひぜひお試しくださいませ★

5月の定休日は5/20となっております。

当店では引き続き感染対策を行っております。

★必ずマスク着用の上、ご来店ください。施術中も外さないようお願い致します。
もしお持ちでない方は50円にて販売しておりますのでそちらをご利用くださいませ。

★下記の症状、事項が当てはまるお客様はご利用をお控えください。
・37.5℃以上の発熱、継続的に咳が出ている方
・海外から帰国後、14日を経過していない方
・岡山県外に行かれて14日を経過してない方
・同居家族や身近な方に風邪などの諸症状、感染疑いや発熱のある方
・県境をまたいでのご来店

当てはまることがある方はお引き取り頂く場合や、施術を中止させていただく場合もございます。
途中で中止した際は施術代の返金は致しかねます。

★来店時に検温のご協力をお願いしております。
その際、37.5℃以上の方はご遠慮頂き、14日以内の来店はお断りさせていただくことになっております。

当店では感染症対策のため、以下の対策を行っております。

・スタッフの検温
・スタッフ手指消毒徹底
・店内換気及び空間除菌
・ベッド、枕、タオル等の除菌
・スタッフマスク着用
・お客様へ手指消毒推奨

万が一、ご来店後に発熱や感染症への感染が確認された場合は、速やかに当店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、お客様、スタッフの安全のためにご理解、ご協力のほど何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様に直接お肌に触れる施術(リンパ、ルルール、ヘッド、スパ、リフレ)はグローブを付けさせていただいております。(アレルギーフリー)

お客様にも手袋の着用をお願いしております。

ご迷惑をお掛けしておりますが、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00~21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能