所沢店

〒359-1144 埼玉県所沢市西所沢1-15-3 N-stage西所沢 店舗2

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00~20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
対応不可(PayPayは可能)

Blog

2022/06/11

☆梅雨のむくみ対策☆6月キャンペーン

梅雨のむくみの原因とは・・・?

梅雨は雨の日が多いことや大気が安定しないことで、湿度が高くなりやすく気圧の変化も起こりやすいですよね。また一日の中でも寒暖差が大きくなったり雨が多いと日照時間が少なくなるなどして、一年の中で私たちが一番気象ストレスを感じやすい時期と言われています。

梅雨で湿度が高くなることで、私たちの体は水分を溜め込みやすくなり、排出する力が弱まることで余分な水分や老廃物が溜まり「むくみ」という症状が起こりやすくなります。

予防

①塩分の多い食事やアルコールを控える

②適度な運動やマッサージを習慣づける

むくみにオススメアロマ

ゼラニウム

ローズに似たような甘くフローラルな香りで、イライラや不安な気持ちを和らげて気持ちを穏やかに導きます。利尿作用があり、血液循環やリンパの流れを促進する働きもあるので、むくみの改善に期待ができます。またホルモンバランスを整える効果があり、PMSや生理痛を和らげます。

 

vol.118 むくみ解消のために。アーユルヴェーダのオイル ...

 

6月キャンペーンの《フットケアセラピー》

アロマを使用したオイルマッサージもあります。

むくみ解消・疲労回復

オプションになりますのでもみほぐし・タイ古式・リンパマッサージ・ルルールなどと合わせてご利用ください☆
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
10:00~20:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
対応不可(PayPayは可能)