宇都宮桜店

〒320-0043 栃木県宇都宮市桜2丁目5-33 池田ビル1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2022/08/06

足のツボについて

皆様こんにちは♪villa宇都宮桜店です\(^-^)/
本日は8月キャンペーンの足ツボリフレにちなみ、より多くの方が痛みを感じるツボをご紹介致します!
足裏には沢山のツボが存在しマッサージの刺激によって反応する臓器や器官に何らかの不調を抱えている可能性がございます(>_<)!身体のどこかが不調になるとツボが固くなったり、カサカサしたり押すと痛みが生じます…
◎親指の痛み
親指の腹は頭や脳と繋がっているので押して痛みがある場合は頭痛を感じている方が多いです。両親指は頭痛がある方に効果的のツボになります。
考えすぎやストレスを感じている方も頭がすっきりするので効果的です☆
◎土踏まずあたりの痛み
土踏まずあたりには胃のツボがございます。
胃のツボが痛む場合は胃が不調な方が多いです。
胃の調子が悪い時は土踏まず辺りを押すと良いでしょう♪
◎土踏まずの内部から中心にかけての痛み
こちらは膀胱に効果的なツボです!
膀胱に不調がある場合痛みを感じます。
尿のキレが悪く感じたり膀胱に痛みのある方はこちのツボを刺激すると良いでしょう。
他にも様々なツボがあり人それぞれ痛む箇所は違います。皆様も足裏のツボを刺激し、身体の不調を整えていきましょう( ^ω^ )
足ツボリフレのキャンペーンは30分コースの
2530円→2000円と大変お得なコースです☆
⬜︎メインメニューとのセットでご予約
⬜︎その他割引との併用不可
でございますのでお気をつけてご予約下さいませ\(^-^)/
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00 ~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能