横浜大通公園店

〒231-0058 神奈川県横浜市中区弥生町4-42 セザール大通り公園1F

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能

Blog

2020/04/02

当店の新型コロナウイルス感染症対策について

今般の新型コロナウイルス感染症に関して、
ヴィラ横浜大通公園店は身体機能の維持を目的として定期的に利用されるお客様が多いことから、お客様に安心してご利用いただくために適切な感染防止対策のもと営業を継続しております。
何卒、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

 

神奈川県『LINEコロナお知らせシステム』への事業所登録をしております。
ご来店のお客さまには、ご来店いただくたびにQRコードの読み込みをお願いしております。
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/mv4/corona/osirasekenmin.html

 

◆アルコールスプレー設置
ご来店時の手指消毒にご協力ください。

◆店内消毒、換気の定期実施
アルコール、次亜塩素酸水による消毒をお客様毎に行っております。(ベッド、タオル、衣類、スリッパ、ソファ等)
クレベリンによる空間除菌を行っております。
空調風量の増加、入口の定期開放による換気を行っております。

◆他のお客様との接触機会の低減
当店は全室ゆとりある個室となっております。
直接のご来店を控え、事前にご予約のお時間に合わせてご来店いただくことで、フロントでの接触機会を減らすご協力をお願い申し上げます。

◆スタッフの手洗い、うがい、咳エチケットの徹底
お客様の施術前後にそれぞれ実施しております。
施術時にマスクを着用しております。ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
お客様に於かれましても、施術中のマスク着用にご協力をお願い申し上げます。

◆スタッフの出退勤時にマスク着用の励行

◆スタッフの出勤前の検温と37.5℃以上(平熱から上昇)の場合の出勤中止
ご利用のお客様におかれましても、ご来店前の検温にご協力をお願い申し上げます。
カウンセリング時に検温結果をお伺いすることもございます。

◆キャッシュレス決済
各種キャッシュレス決済に対応しております。
操作端末の使用後には除菌を行っております。

 

当店舗に於きましては、お客様がより安心してご利用いただけるよう、
スタッフ一丸となってお客様を迎え入れる体制を整えております。

ご来店頂きますお客様におかれましても、感染拡大防止に努めていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

免疫力向上への取り組みについて、
生活の乱れやストレスからくる自律神経の乱れも免疫力の低下につながります。
終わりの見えない不安の中、お仕事を休めない方、お子様のいらっしゃる方、外出せざるを得ないことも多いと思います。
ヴィラでもマッサージを通じて、ストレスの緩和、心身の健康のためのお手伝いをできたらと思います。
何卒、ご自愛のほどお願い申し上げます。

 

厚生労働省『新型コロナウイルス感染症について』
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはLINEから

営業時間
11:00~ 21:00
定休日
無し(年末年始休業のみ)
クレジット
可能